ぐったり眠る、火事だ!

suzukikeiichi2008-05-02

大量に寝て、夜カイロプラクティックへ。ストレッチがちゃんと出来てるかチェック。ちょっと力を入れすぎてたか。サッカーにストレッチで、太股が痛い。帰りに不二で肉を食う。そしてまた仮眠。騒がしいので目を覚ます。目の前の日本家屋が火事。何度も住人の方を見かけませんでしたかとアナウンス。やっと見つかったようだ。留守中の火事か?。でも見つかってよかった。子供の時、実家の目の前の工場が全焼したのを思い出した。兄弟、一番いい服を着て屋根に登り、バケツで火の粉を消す。家の前が熱くて立ってられなかった。じいさまは一言、もうダメだと言った。風向きが逆だったので助かったが。