朝サッカー練習試合@府中と野音

suzukikeiichi2008-05-18

朝8時半集合、FC BOLDの練習試合、対バトル戦。バトル戦ってなんか変だな。二重だな。で、試合は、来たる公式戦のシミュレーション。私は、2試合出場停止、ベンチでの飲酒、嘘、行かれないのだ。で、FWの相方をする。で、前後半出ずっぱり。結果2対1で勝利over45。この出ずっぱりは、いい学習だった。敵DFを多少は引き連れた、かな。今日はなんと不発弾の処理のため、帰りは電車も車も大変な事に。京王線も、予定では午後3時まで部分的に不通。府中の森で、スポーツ施設利用者カード作ってから、車で久我山まで送ってもらう。そしていったん戻って、野音へ。めんたんぴん、紫、頭脳警察、Blues Creation。FBIのウィンドブレーカーを着ていこうと思ったが自粛、いや、びびり。なんだか35年以上も前を思い出す。当時は客席のほうが怖かった。頭脳警察は、今世紀にはいってからも野音でやってるし、みなさん、現役感あふれてたが、Blues Creationは渋いブルーズバンドだったんだなあ、と再確認。終わって、怖いから楽屋には行かず、松本楼で食事。ここは意外と値がはらない。タクシーで帰宅、爆睡。