サッカーです毎度

suzukikeiichi2008-05-30

午後からDolce Vita FC紅白戦@砧。グランドはぬかるんでいたが決行。10人集まりミニゲーム。終わって三宿の蓮月が閉店という事で向かおうとするが、時間が早いので三茶でイタリアンな店ラ・トリブーナへ。パブ代わりだなあとギネス飲みまくる。英国の草サッカーチームってこんな感じかなあ、どうかなあ。4人で飲むが、私以外ほぼ背番号一桁ばかりと元Jリーガーと。延々サッカーの話をする。で、蓮月に移動。さらにサッカーチームのメンバーが集まって、さらにサッカーの話。いったい何時間話してるんだ。来月の砧サッカーは蓮月系メンバーも来るし(6月24日夜7時砧小サッカー場)楽しみ。で、この店も今日で閉店か。このところ閉店ニュース3件かあ。我がチーム7番の闘莉王をワントップでと言う案、もらったパラグアイ戦のDVD見て賛成。前半は面白かった。中村俊輔からの多彩なパスが届いてた。後半は長い距離のパスがなくなった。松井が近いところにいるから出さずにすんてたのか、どうなのか。