デニス・ウィルソン

suzukikeiichi2008-06-19

新宿ロフトプラスワンにてCRTイベント。デニス・ウィルソン特集。デニスって結構難しいです。でもビーチボーイズを語る時、デニスの存在がいかに重要かつ晩年に向かって能力を高めていったか、これが、生き残ったブライアン・ウィルソンマイク・ラヴ、アル・ジャーデイン、ブルース・ジョンストンの中に推進力として、しっかりと息づいている気がする。おーデニスやるじゃん、俺たちもやらねば、が未だ脈打ってるってこと。カールにとっての最大の肉親のライバルはデニスだったと思う。ブライアンは、早くにして聖なる所に行ってしまったし。終わって、ぐだぐだになりつつも、いつもの店でさらにぐだぐだに。歴史の長いバンドは大河ドラマだなあ。「パシフィック・オーシャン・ブルー」やっと再CD化。値段高かったもんなあ、今まで。パシフィック・オーシャン・ブルー(レガシー・エディション)