番組に出演

suzukikeiichi2008-07-07

杉真理さんのU-SENの番組「歌の昭和人」に出演。
http://music.usen.com/?m_SerchF=CHI40&m_ShortLongType=1
4時間に及ぶ番組。すごい長尺ですが、お話がほとんど100%流れるので、普段と違う、時間を気にしないトークが聴けますよ。私は完全に放し飼い状態、喋りまくりでした。いとこの悦チャンの話とか。リピートもされます。お楽しみに。杉君は、なんか不思議と気兼ねなく喋ってしまう場を作り出すんです。なかなか出来るもんではありません。そして、終わって、ちょっと時間があったのでj.i.s.m.へ。エンジニアダーマツくんが、今日も会社のコンピューターを整理構築。j.i.s.m.すべてのMacとWinでiTunesを共有するとか、打ち合わせ場所のスピーカーでコンピューターの内部音源が聴けるように、とか。私は途中でカイロプラクティックへ。姿勢がどれだけ変化したか、写真を撮ったりする。血圧、平常になってる。朝は高いが。しかしこの数年でハラが出たなあ。(嘆)その辺りも改善していくのである。ワークアウトに随分かよってないが、まずは姿勢を良くして、血圧戻して、筋肉はそれからだ。