鴬谷へライヴのゲスト

suzukikeiichi2008-07-12

鶯谷のホール、東京キネマ倶楽部でのカーネーション結成25周年のライブにゲスト出演。ギター弾きまくってしまったぞ。エルヴィン・ビショップ乗り移ったつもり。このバンドは3ピースなので、手を止められない。そりゃそうだ。ドラムズ、ギター、ベースという最小限の編成だし。ロックバンドとしては。そこに至った潔さとMさが素晴らしい。かつては大人数だったけども。コミュニケーションを取りやすくして濃くしてきたんだな。ずっと舞台そでで聞いていたが、すべていい曲だ。終わって、打ち上げを会場にて。そして恵比寿のロックバーSailin'Shoesへ。ニルス・ロフグレンニール・ヤングカヴァーアルバムがかかっていた。これは買いだ。ニッキー・ホプキンス在籍時のクィック・シルヴァー・メッセンジャー・サーヴィスの映像が貴重だった。明日シニアサッカー公式戦なので、ちょい早めに帰る。来年も何かやりたいなあ。