熱いリハーサル

熱いなあ、今日も。暑いより熱いって感じです。やけに道混んでるし。昨日、5時まで作業ゆえ、いつもの店へってなんで行くのかなあ。時間ないのに。で、ストリートビューの話で盛り上がって、イタリア料理の店のシェフは、新人に野菜買ってこいって時に道順やら店先を説明するのに便利と言っていた。で3時間ほど寝て、信濃町へ。10日のリハーサル。まだ酔ってる。気持ち悪い。Seasickのような。さて、25分の持ち時間フルに使ってのgalaコンサートのようなメニュー、濃いです。休憩時にストリートビューの話題に。誰しも自分の家を入力して、見て、えーっ!て言う。など、夕方終了。j.i.s.m.に使わない楽器おろして、マネージャーおろして、トワイライトタイムの妙な時間帯で、いつか行ってみたかった洋食屋、芝多へ行く。おっとビール飲めて復活。強烈なオムライス。コッテリしてないハンバーグとポークソテーなど食う。で、帰宅して女子サッカー観ながら爆睡。食い過ぎ。