ライヴのゲストだが

suzukikeiichi2008-08-16

まずは、朝8時出発で千葉へサッカーをやりに行く。グランドはホッケー場で、なかなかいいサイズ。ゴールも小さくて。一緒に行った、我がチームのI野7番が2点をとる。とてつもなく暑い。水分は結局2リットル以上とった。昔は水は飲むなと教えられていたが、今は逆だ。運動する前から飲み始めろと本に書いてある。汗も出るが、体内の水分がすべて入れ替わったような感じだ。ただ下痢する。鼻水が止まらない。体内から冷たい水で冷やしてるからかなあ。午前中で引き上げる。今日は高速がすいている。45分で東京に着く。食事と仮眠して渋谷へ。ギターが重いぞ。我らがバンドのコピーバンド架空楽団30周年記念ライブ。アマチュアですが、一応。そのライブに本物が出るっつうのが珍妙で可笑しい。我々より2年活動期間が短いだけ。ゲストたくさん、奇妙な気分だ。こんな曲あったなあとか思う。イスタンブール・マンボが今日のように完全な形で演奏された事は、未だかつてない。田村玄ちゃんのスティールパンが入って。終わって楽屋で野球観戦ってのも珍妙だ。搬出終了ギリギリまで五輪野球観戦。そして打ち上げ。早めに失礼する。楽器もあるし、明日もあるし。サッカーね。

[[