CM録音本番長い1日

午前中からCM録音。芋洗い坂。この辺やけに淋しくなってますなあ。店舗もなくなり、ふっと思ったのはブルックリンとかの裏道。2度しか行ったことないけど。荒んだ感じ。新たに開発されるのでしょうか。録音はフルートと歌。国吉さんと美尾さん。今日は異常に道が込んでて焦ったです。ちょっとの遅れで到着。無事旧友の録音終了。j.i.s.m.に帰って、いや、途中でマネージャーと体重の話しつつ、私としては久々にラーメン食って、言ってる矢先に餃子をプラスして、私よりマネージャーのほうがたくさん餃子を食べました、かな?。j.i.s.m.で次のCMデモの作業をしようとしたが、仮眠。夕方カイロプラクティックへ。体型があまり変わってないという事でストレッチプログラムが以前に戻って8種類に増える。さて腰の痛みはとれた。またまたj.i.s.m.に戻って、CMの作曲、譜面書き、データ吐き出し。朝になる。これかー腰の痛みの原因は。痛いです。夢中になると一体何時間座りっぱなしなんだろう。5時過ぎに終わって、なんだか作業するといつもの店へ寄ってしまう。最後の客4人ってデジャヴのようにいつも同じ。8時まで飲んで帰宅。私のブーム、キュウリにゆで卵、コショウにマヨネーズ少し。もろきゅうから移行、を食って寝る。長い1日だった。