CM録音自分の曲整理服も整理

午後からCMのデモ録音@音楽プロダクションのスタジオ。こりゃ懐かしい通りだ。70年代後半から80年代に、ほぼ毎日飲んでたカフェバー、カル・デ・サックのそば。手前の仕事が押してるようなので、ありんこで飯を食う。そしてレコーディング。オーディオのデータは持って来ているので歌だけを録音。女性ヴォーカリスト、とてもいい声です。私もやってるトリビュートアルバムにも彼女は入っていて、チャウチャウ。2タイブ、フルサイズを素晴らしく歌っていただいた。終わって、j.i.s.m.で曲のデータの整理をして、新バンド用の曲を4つも完成させる。遊んでばかりじゃないんです。さらに、借りた倉庫に運ぶ服、バザーに出す服、放出する服を仕分けする。まだ明日もやらんとな。BeatallicaのCDを聞いた。「血こそすべて」なかなかいいぞ。足りないとこもあるにはあるが。またまたジェネシスを見つつ寝る
オール・ユー・ニード・イズ・ブラッド(血こそすべて)(初回生産限定盤)(DVD付)