TOTO当たりさらに

やった、生涯2度目の当たりと思って、よく見ると794円でした。そして、世田谷シニアサッカー1部の1位チームに2部の最下位が勝っちゃって、いったいどうなったのかと思っていたら、突然の驚き桃ノ木山椒の木。今日はレコード大賞か。ありがたい事です。ツキを使い果たしてるんじゃなかろうなと思いつつ、これは録音賞と企画賞とプロデューサー賞だなあと思う次第。調布から帰る途中の朗報とは違って、笑みがこぼれます。その賞の顔ぶれを考えると。その、かつて書いたもう一つの朗報は、今月中旬にみなさんにお届け出来るはず。さて、我がバンドのライブ曲順と選曲、ほぼ決定。毎度の多少のブレはありますが。さて、をもう一回、我らがバンドのデモ締切が近づいてるので作曲作業に突入です、ここ数日。思想的には私はノンポリを自認してますが、なぜか今日は「どん底の歌」と「ホワイト・アルバム」を聴いて、作業に。
プロレタリアソング選曲集 どん底の歌
最後に、私のアルバムになんらかの形で、かかわりを持っていただいた方々、的確な文章を書いていただいた方々に感謝します。そして、ソニーの吉田さん、今泉さん、鈴木さん、SACDチームのみなさん、エンジニアの池内さん、原口さん、滝沢さん、そしてプロデューサーの曽我部くん、マネージメントの野田さん、ありがとうございました。