フォトセッションとレコーディング

suzukikeiichi2009-05-18

我らがバンドのフォトセッション@平和島あたりのスタジオ、サウンドクルー。早い時間に集合。全員で撮影、たまには撮らないとね。終了してそのままレコーディングに。今日はドラムズの録音日、2曲。これでずっと仮だったドラムズが録れて、現在録音中の10曲あまりの全曲にドラムズが入った。さて今後は残り何曲録音するかとか、大量の残りデモからなにを選ぶかとかだ。ちょっと遠ざかっていたプロジェクトで、よく思い出せない部分があるが。当面はSeasicksのDVDを完成させるのが先か。さらっと録音は終了。私はj.i.s.m.に行き、DVDの出来上がってきた映像を観る。素晴らしい。手直しの場所と今後のプラスされるナレーションなどを考えて送信。深夜になり飲みに行く。明日ははよからサッカーなのでギネスにする。帰宅してツナ食って寝る。