歌の録音

昔の友人のヴォーカル録音。前回リハーサル録音とは言え、かなり集中して絞り込んだ歌を録音したが、今日はさらに本番と言うことで、歌い方もだいぶ変わって、とてもいいヴォーカルが録れた。2曲の予定が1曲とそのコーラスで終わる。歌を歌うこだわり所って非常によくわかるのよね、気持ちが。同じ場所をずっと気にする。自分で歌った時の私も。終了して雑談。ミックスのラフが出来たら、サーバーにアップしてもらう事にする。さてj.i.s.m.へ行き、昨日の続きやら、信頼している友人ライターさんから勧められた、アクロン/ファミリーとディアハンターのライヴのチケット購入したり。で、遅い深夜、これから朝スキヤキだと宣言して帰宅。で、朝なのにスキヤキ食う。