サッカーと偲ぶ会

suzukikeiichi2009-06-20

世田谷リーグとはまた別にフレンドリーリーグ開幕。オヤジサッカーチームがさらに2つに分かれて、zzチーム初戦。いい天気だ。戸田誠司氏デヴュー戦。ユニフォーム間に合わず貸す。行きの車の中でリアルフィッシュリメイク曲を聞かせてもらう。ISうのラップのキレは相変わらずすごい。で、試合は引き分け。初めて一緒にプレイする人も多く、年寄りも多く、センターバックがこないだのグランド整備で腰を痛めて重症にもかかわらず0対0はオッケーだ。トップ下の17番に負担のかかるゲームだった、今日は。一旦帰宅し、軽く寿司食って、楽器積み込みを手伝い、夜ナンシー関さんを偲ぶ会へ。ISうさんがいて、さっき聴いたよラップ、と告げる。それにしても、この会は

すごいメンバーなのだが、最後挨拶させられるんだよな。話上手い人だらけなのになあ。ここでは鹿一です。で、もう一軒軽く。さて明日も早いので帰宅。