朝からクルーザー

suzukikeiichi2009-06-22

朝から天王洲アイルのヨットクラブで、PVの撮影と記者会見。ハーバーに縁があるなあ、今年は。アグネス・チャンさんとのコラボレーション。なんと34年前にもなるが、1年半ほどツアーをご一緒した。その後アルバムを作った以来。レコーディングの事は昔の日記に書いてあります。撮影は雨の中。楽器が心配だが、ロンドン・コーリングか?グラム・パーソンズか?やっと当時目指していたザ・バンドのような風貌になったなあ、我々。彼らはオシャレだったんだなあと今更思う。終了して一旦解散。夜みなさんで食事会。こりゃ飲んだ飲んだ。内輪でもう一軒。ギタリストよく店知ってるなあ、六本木のバーなんてねえ。居酒屋紀行の教えに従いジントニック飲む。おっと視界が暗くなる。ヤバい。早めに終了して帰宅。貧血だ。倒れて寝る。

]


[