首いてー

早朝オヤジサッカーだったが、一昨日は左、昨日は右、今朝は両方の首周りが痛く、さらに咳が出てサッカー自粛。きわめて残念。申し訳ない。半日寝て過ごす。夕方起きて、試練塩を預けに池袋へ。明日から旅行のため。ペットショップに連れて入ると強烈な仲間の鳴き声の洗礼を受ける。なんだお前はって感じで。で預けてj.i.s.m.へ。CMのデモ作り。曲は深夜完成し送信。なんか今日は気力の減衰を感じたいやーな日だった。サッカーに行けなかったりとかではなく、得体の知れない何かがついにやって来たのか。明日のつま恋旅行の準備をしてて深夜汗だくになり、あーやけに疲れるなどとこぼすと、今までバイタリティが強すぎたんじゃないかと諭され、ふあーんと寝る。