吾妻橋へ

suzukikeiichi2009-09-12

吾妻橋ダンスクロッシングに行く。桜井圭介さんがキュレーター。ダンスやパフォーマンスの現在を観に。ボクデスがマシーンだけになったハイテク・ボクデスが面白く、これってリンツで見た数々の仕掛けありのパフォーマンスを見たばかりだからかもしれない。ただただ乱闘を続ける集団contact Gonzoも凄かった。計算された殴り合いが凄いスピードで展開された。さて、終わって浅草をうろついてたら雨。濡れて行こうかなんて甘いもんじゃありません。こういう時は傘を買うとやむ。そのとおりやんだ。で、米久で牛を食うか、いやせっかくたから夢の、土手の伊勢屋で天丼だ。2回目だ。初めてはロケだった。世田谷リンダちゃん。で、天丼とかき揚げ丼を注文。うわーでかい。腹が苦しい。漬け物も大量。なんとか食い終わる。苦行のようだった。並にしとけばよかった。また雨が降る中、三ノ輪まで歩いて電車で帰宅。あー全然腹減らない。