納骨とリハーサル開始

suzukikeiichi2009-11-23

朝オヤジサッカー行かず、11時より納骨。オヤジサッカーじゃなくてほんとのオヤジが先週夢に出てきてボディスラムとヒップアタックをかけてきた。しかも白装束で幽霊の格好して。新崎’白使’人生か。すいません、納骨遅くなりましたと謝った。集まったみんなで墓を覗く。まだ6人は入れるとか言ってる親戚の叔父さん。友人も一緒に蕎麦屋でカツ重。やぶ久。美味いんだこれが。卵無しで天丼のたれとにんにくが少々かかってキャベツに乗ったカツ重。
3時から我らがバンドのリハーサル。黒のスーツでリハーサルって可笑しすぎ。終了後、会社に行き、映画の作業の続き。朝までか。いったいいつ寝てる俺とつっこむ。で、朝6時終了。一杯やって寝る。