FM番組とおでんの会

suzukikeiichi2009-12-01

JFNの番組、森山良子さん。ゲスト出演@発明会館。うわー超久しぶりだ、この場所。パンとかお菓子とかいただく。そしてほぼ日へ。いろいろやっていただく事の打ち合わせと、私の一人しゃべりの録音。これが流れるんだな、ショップで。約2時間以上一人でしゃべったかな。そしてスパイラルで来年のスケジュール帳買う。いつもと同じQuo Vadisだが小さいのにする。携帯でスケジュール管理してるので必要が問われるのだが。夜になって静岡おでんの会へ。渋谷。しりあがりさんや、ほぼ日の方々と。美味い、牛すじ。オヤジサッカー反省会中のみなさんもしりあがりさんは同郷知り合いだったりする方が2人いて、メールで食べ物の写真などを送信しつつ。さらにずっとお世話になってたグラフィックデザイナー、しりさんと大学一緒のu原さんを呼びだしてもう一軒。アラビックな店へ。前回のおでん会の時も行ったような気がする。そしてバカバカしい話に終始して可笑しくてしょうがなかった。思い出せない名前を思い出すのがテーマ。私は検索に徹する。ハンス・ハーケよく思い出したよなあ。そう言えばさっきのおでん屋さんの隣の隣で消火器爆発。すごい臭いだったなあ、なんて。
さてメーリングリスト公開
09.11.28のTokyo7ギグ@JCB聴きました。
全体の流れで聞いてての感想ですが、前半中盤バッチリで、
1M-15「パラダイス・・」のエンディングをちょっと変えたらいいかと思いました。
 G#から間髪入れず後奏に入るのがいいかと・・いきなりドラムバトル〜ギターソロ〜
 ドラムバトル。
2「 I Hate You & I Love You」頭のギターフリーソロが長過ぎるかな?
 と思います。僕が適当にソロやってから合図出しますので、その後割りとすぐカウント
 出したらどうでしょう。
3アンコールのあたまフィードバックは「夕暮れのUFO」で
 すでにフィードバックやってるんで、必要ないかと思いました。
 太鼓カウントからがいいと思いました。

ご検討を・・・