ほぼ最終打ち合わせ映画OUTRAGE

昨日の作業は、今日の映画ほぼ最終打ち合わせ用に専念。終了時間は10時半。朝マック食って2時間寝るぞ。ちょっと寝坊して地下鉄で麻布十番へ。必ずみなさん30分前には集合しているので急ぐ。そして、よーし、かなりオッケーが出たぞ。うれしー。2003年を思い出す。会社に戻って、ほぼ日の音源のエディット。途中休憩、近所に繰り出し、一人祝杯をあげる。ビールちょっととアジフライ定食。さびしー。今頃はかつてのエンジニアプログラマー森さんと松武さんプログラマー対談か。エフェクトかけてレンダリングしたコメント流れてるかな。眠い顔。自分で撮ったので手持ちカメラが下に、で下目使いになっちまった。会社に戻り作業。