スタジオへ

残りのハンバーガー食ってスタジオへ。今日もミックスだが、夕方映画のスタッフの皆さんもお見えになる。最終納品のフォーマットやタイミングなどの問題点を聞く。このタイミングでミーティングが出来てよかった。タイミングタイミング。この世で一番大事な素敵なタイミング。クイックタイムが最上位でなくなり、本当はテープが確実なのだ。同期するには。数フレームのタイミングで作ってるんであります。映画のスタッフのみなさん、音響のスタッフのみなさんお帰りになり、エンジニア原口くんの背中を見て座ってるだけって久しぶりでどうしていいかわからない。ずっと一人で音楽を作ってたんで。ムズムズする。重労働で無くなって寂しい。ある程度出来上がって今日は早めに帰る。よしオヤジサッカーチーム練習の反省会飲み会に乱入だ。たくさんサッカーの話して帰宅しテレビつけると「ザ・コア」だ。またか。何度遭遇してるんだろう。15回くらいか。で、観ちゃうのよ。
ザ・コア [DVD]