平和島のスタジオ

昨夜深夜、エストゥティアンテス対バルサ。ベロンの試合だった。良くも悪くも、最後はベロンが果てた。さらについったーでガムランに関して、ちょっとした議論が。で「バリ島に於ける1928年録音/vol.1 ブラルン、パンクン、ブスンビウのガムラン・ゴン・クビャール」を買った。深夜のプロデューサーたちの、つぶやき議論でCD注文出来ちゃうって21世紀だな。
http://www.ahora-tyo.com/detail/item.php?iid=8277
渋谷慶一郎さんとも、高校の音楽の先生が互いに結城先生だったと言う、つぶやきで、今度お会いしましょうという事になる。
明けて今日も平和島のスタジオへ。さらなるエディットとダビングを少々。