最終段階、映画

suzukikeiichi2009-12-27

昨日はヴァイオリン屋さんも参加の麻雀。おふくろが5年ぶりくらいに皿うどん作った。美味しゅうございました。20年以上の歴史あり。で、今日はうんこ半分で出発。時間がない。しかもオサイフケータイのお金が切れて改札口出れない。あわててチャージ。急いでるときになあ。さてMA作業。映画ではダビングと言う。音と映像を合わせて行く作業。音楽部はMacを持ち込み、いつでも変更に対応出来る態勢を取る。で、変更が出たので、隣のスタジオに持ち込んだMacで原口君と直し、飛び回る。デカメロンパゾリーニ扮するジョットーですね。こういう緊張に満ちた時間好きだなあ。とにかく監督の指示にしたがって、おにぎり食いながらスタジオをあっちこっち飛び回る。今日の分は終了。帰宅途中にちょいとJで一杯。汚言ばやりだな今夜は。汚下劣もオムレツも大差ないってくらいだ。くだらねーか。疲れてるな。目が二重になった。
デカメロン IL DECAMERONE [DVD]