久々の再会

suzukikeiichi2010-01-15

午後1時から、実に昔の友人でスタッフ、風都市伝説の後期の登場人物M崎氏と会社で打ち合わせ。お土産とか言って、風都市伝説のプロフェッサーI浦さんも一緒に登場。M崎くんの企画を聞く。ねっちり話し込んで結論は後日。世間話も多く、3時間ほど話し込む。そして2人は自転車で帰って行った。で昨日の酒が抜けない。ビール、日本酒、シャンパン、ワイン、ウイスキーだったか。4軒行ったかな。で、会社で作業合間にカーネーションの新譜聴く。すごくいいんだこれが。で、深夜帰宅。挽肉のオムレツと桜エビのお好み焼きという、なんだか変な組み合わせが食べたくなり、いただく。
Velvet Velvet (初回限定盤)(DVD付)