サッカー中止

ライヴの翌日ねらいで予定していた砧サッカー中止。さすがにこの雨じゃね。午前中からサンレコ企画の相対性理論リコンストラクトな仕事ののミックス確認、何度かやり取り。午後、血圧の病院へ。帰宅して再度ミックスの確認。完成。マスタリングに突入したことでしょう。今度は「OUTRAGE」サントラ盤のクレジットの確認とチェック。これは数人でやらないと間違いが必ず出る。数人でやっても出る。人は間違えるものだ。
ライヴの翌日背中が痛くなる。なんでだろ。サッカーやると治るのだが。
今日はベーコンがうまく出来上がったようだ。食いながら「ヒルズ・ハブ・アイズ2」と「ミラーズ」を観る。アメリカのホラーは正義があるんだな。政治的体質と一緒じゃん、と思う。味噌煮込みうどんも食いつつホラー。
ヒルズ・ハブ・アイズ2 [DVD]
ミラーズ (完全版) [DVD]