英語

今日はj.i.s.m Stの作業は無しだが、今、我が社(社長さんは私、秘書1人)が関わっている映画の音楽(私はなにもしていない)の無事終了を祈るばかりだ。最終MAが始まったようだし。
構造をはっきりしておくと、j.i.s.mは私の個人会社である。所属アーティストは私と鈴木博文、つまり計3人。moonriders divisionは、別の会社で(代表は秘書様)その傘下にmoonriders recordsがある。計7人。moonriders divisionはj.i.s.mのスペースを借りていて、run,rabbit,runレーベルは私の個人レーベルでj.i.s.mの傘下。joy ride recordsは、ものによってはmoonriders divisionの持ち物。ほら段々複雑になってきたでしょ。moonridersのメンバーは個人の活動は各々のオフィスか、本人がManagementしている。要するにバンドの活動のみmoonriders divisionが関わる、という組織図である。3日目にして書くことに事欠いて、会社の説明でした。bodum TEA BOWL ティーポット 1.3L
英語のレッスンに行くが、先生は昔はジャズドラマー。15年前の私の英語の先生はリービ英雄さんの妹さん。すべて偶然。ジャズドラマー先生はルイス。英題の相談や、歌詞の英語部分の相談などをする。Special thanksに必ず載ってますね、最近のアルバムでは。