ゾンビとコンバーターと打ち上げ

suzukikeiichi2005-09-08

カノープスADVC-110を購入。そしてヒルズでジョージ・A・ロメロの「ランド・オブ・ザ・デッド」を観る。たくさん人が死んで、死んでる人も死んで。ゾンビは海を渡って。アーシア・アルジェントもいい。68年の「ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド/ゾンビの誕生」はホントに怖かった。後味の悪さも最高だった。で、この最新作はたくさんのリメイクや、ゲームの「バイオハザード」も飲み込んでの結果で、少し後退した感じがいい。一度でいいからゾンビ役をやりたいものだ。そして、j.i.s.m.制作の北野映画の音楽のすべて終了、小さい打ち上げへ。飲んだ飲んだ。いつもの店にたどり着いて、また飲んだ。ナイト・オブ・ザ・リビングデッド 最終版 [DVD]