つま恋2日目

suzukikeiichi2005-10-16

朝から雨、で朝飯ちゃんと食う。で、体育館へ。卓球、バドミントン、さらには3on3を4on4で。ちょっと突き指。みんな危ないからってコーチしたのに、自分がやってもうた。あっという間にへろへろになる。バスケット・ボールは球技の中で最も重く、でかいボールを使うので指はちょっと危険。かつて番長、指大怪我して足首おもっきりねじったりしてたもんなあ。で、電気自動車に乗って弱雨の中移動、キック・ターゲットやったりクレー射撃したり。そして昼飯(また食う)で、温泉入って静岡に戻り I上さんの実家で母上の作った静岡おでんをいただく。ほんとに美味しい。茶色い出汁なので、昔は味噌味かと思った。でも魚の味がしっかりする。玉子が美味い。そして新幹線で帰宅。お土産に、つんつん漬け、黒はんぺん、鯛飯、桜エビなどを購入。