KITANO映画

suzukikeiichi2005-10-20

j.i.s.m.が音楽制作の事務的部分を担当した北野映画TAKESHIS'」の試写会。初めて観る、が、その前にヒルズで映像用ソフト攻略本やレココレ買うって、なんでヒルズでって、ちょっと用事あったもんで。映画は、ゴダールの「ウィーク・エンド」とリンチの「マルホランド・ドライヴ」を蹴散らした感じで、悪夢と狂気のモンタージュ。気が狂いそうになる。そんな素晴らしさである。見終わってj.i.s.m.に戻り、春のツアーDVDと配信用オーディオMix。これが大変だ。数時間で終わると聞いていたが、とんでもない。2ヶ所の音源(AXとGarden)の違いやら、録音事情の問題で、いつもの店に行ける時間に終わるどころか、昼12時までかかる。A&Rは辛い。moonriders records入社1年、即戦力の私だが、ハードな仕事である。でも技術的問題の解決をはかると言う事なんでご安心を。演奏はすこぶる良いです。とA&Rからのコメント。なんか「TAKESHIS'」みたいですね。2人の自分。もう1つのFan Club会員のためのDVDは鈴木監督、悪戦苦闘中、途中まで出来ては、頭に戻ったりで、今年中には絶対にお宅にお届け出来ます、お待ちを。