夜からテレビ番組収録

suzukikeiichi2005-11-28

中目黒のBird Song CafeにてGIGSと言う番組の収録。佐野史郎さんと十一さんと。レコードをかけてしゃべって飲んでっていう番組。アナログ盤を何枚か持って行くが、すべてはかけられなかった。j.i.s.m.でアナログ盤を探してたら、80年代モノ、主にパイド・パイパー・ハウスで買ったのの多さに驚く。70年代のは実家だし。なんでこんなにフランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド持ってるんだろうとか。自分で笑う。いや、楽しい番組だった。また呼んで下さい、佐野さん。そして酔ってj.i.s.m.に戻って、仮眠して、録音を少し。2曲ほど、短い曲を。