NHKライヴビート収録

昼インタヴューを受ける。新宿ロフト30周年に関して。私たちの30周年に関して。最初に出たロフトは荻窪だった。店長にアグネス・バンドって言われてたっけ。店長には、その後も事務所がロフトの事務所に間借りしたりしてお世話になったなあ。そしてNHKへ。BBCのお宝音源。ロケット・フロム・ザ・クリプト、これが、私はアルバムは持ってなかったが、ハード・コアで下品の裏にインテリジェンスとセンス・オブ・ヒューモア。アメリカの西側の砂漠の中のモーテルの音楽か?。奥深い。ホラー映画の奥深さにも通じる。そして、仕事場でまたまたDVDの制作、いつまでやってんだとお思いでしょうが、メンバーの登場場面が出来て、みなさんにチェックしてもらうため、サーバにアップ。さっそくレスが来て、一ヶ所修正する事になった。うーん、疲労困憊でいつもの店へ行って朝まで飲む。