英語教室と5.1ch

suzukikeiichi2005-12-12

英会話の、ディープな発音チェック。英語ってキッスの口の形が重要なんだな。日本語であんなに唇を使う事はないものなあ。終わってj.i.s.m.で5.1chの再セッティング。廊下に置きっぱなしのブルールームを再び定位置にbyエンジニアダーマツくん。久々にリファレンスのピーガブ聴く。そして今日も3ウェイ作業。作曲する人、セッティングする人、DVDの編集する私。で、インタヴューシーン完成。まだまだ残ってるけど。で、本日も朝になった。7時過ぎたが最後の一杯。最近のお気に入り、Animal CollectiveのFeels。フィールズ