ライヴのミーティング

22日までにDVD完成はあきらめる。すいません。26日までに納品、んー、ホントすいません、年内にお届けするはずだったんですが。朝、病院に行って薬もらって、j.i.s.m.で渚十吾の新譜のコメント書いて(この方は、私のコメントのためにアルバムを出し続けている、本人談) これがいいインストアルバムだ、また悔しいのう。夕方からライヴのスタッフミーティング。直前まで選曲やら演出やらを考えて、文章にまとめて。年末ギリギリまで忙しいのう。そして夜、Pangaeaの忘年会へ。人工衛星を飛ばしてる人と会う。これで葬式は決まった。今は1億円かかるようだが、10年後には安くなるらしいし、流れ星もまいてくれると言う。パノラマ島奇譚だな。予約する。口予約。ただ、地球の周りを回るのはなあ。どっか遠くへ飛ばしてくれ。でも、ちょっとは宇宙も見たいし、あと数時間であの世行きって時に飛ばしてもらって、ああこれが宇宙かで死ぬ。その前にGで死んだりして。