えびす温泉同窓会と悲しい知らせ

夕方、富田ラボさんに、コメント。久々にポタDATを見た。テープのほうが確実ではある。そしてちょっとDVDを確認して、完成とする。あとは音とオーサリング。私の作業はついに終了。そして楽しいネットラジオ作りにはいる。時間がきて「えびす温泉」同窓会飲み会に向かう。懐かしい方々、しかも年上多し。で、泥酔し、なんか覚えてない。とにかく飲んだ。そして悲しい知らせを聞いた。70年代に、たった1枚のアルバムを残して引退していった女性デュオの、お一人が昨年の12月に亡くなったと。とても悲しい気持ちになり、酒を飲み過ぎた。花見の頃に吉祥寺でライヴをし終わって、公園で酒飲んで、町中をピンポンダッシュしたりしたっけ。クジラは木に登ってバイオリン弾いたなあ。1976年の、こないだ出たばかりのライヴアルバムでも手伝ってもらってた。CDを送ろうと、連絡先を調べていたところだった。ご冥福をお祈りいたします。