Off

suzukikeiichi2006-02-01

PSPがつながったのは初日だけ。お試し期間と思われる。2日目からは、ホテルの課金のサイトに飛ぶ。そして課金にしようとするとはねられる。NYから日々日記を書こうと思ってたのになあ。今日はOffなので、買い物三昧。私も昔、ロンドンでは信じられないくらい歩き回ったものだ。NYはセール中で、しかもtax-free週間。まずはミュージカル・ソウをピックアップしに。そしてSOHOのApple Storeでコーディネーターの方と待ち合わせ。昼食にHonmuraanで蕎麦。ウニ蕎麦というのを食す。冷たい蕎麦にウニが乗ってる。これは今度作ってみよう。そして毎度買い占める(写真じゃなくてTee)ヘンリー・ディルツの写真でおなじみのMorrison Hotel Galleryへ。
http://www.morrisonhotelgallery.com/
新作はパーカー。2つ買う。そして一旦解散して3時間後にApple集合。私も荷物が増えたので、スイスアーミーで鞄を購入。初のころころ転がすタイプ。このタイプはどうもなあ?だったが、なかなかいいブルーだったので。一旦ホテルに帰り、休んで再びApple前へ。最後に行ったワシントンストリートのAn Earnest Sewn Cut&Sew、ここはよかった。
http://www.earnestsewn.com/pages/#page=top
NY最終日の晩餐は居酒屋へ。牛丼しるだく玉子付きで。さらにアナログ盤買って爆睡。
写真はヴォーカルのデヴィッド、スタジオにて。