Mix

suzukikeiichi2006-01-31

午後4時にスタジオへ行けばいいので、また買い物に出る。私はノコギリを買いに楽器屋へ。梱包をしっかりしてもらうため、明日再び取りに行く事にする。ユニオン・スクエアーで待ち合わせ。Ralph Lauren RUGBYへ。さらにはスリフトショップへ。ロンドンで言うところのOxfamか。あちこちにあるNPOのリサイクルショップ。これはネクタイしかないでしょう。カムデン・ロックの2ポンド屋で磨いたバイヤー力で、買う。そしてスタジオへ。8タイプMixする。来客があり、なんとジム・フィータス氏。彼が帰ってからわかったのだが。本名違うしね。新作を聞かせてもらう。今年で25周年だそうだ。生音の多い作品でアブストラクトで、ライヴレコーディングと混ぜてると言ってた。Mix終わって、前回も行ったスペイン料理屋で打ち上がる。巨人ファン2人に対して、今年のスワローズは、いけそうだとか何だとか。NYな感じでしょうか。しかも、今回のCMは??そしてレコード屋へ行き、カラオケCDを買う。かなりの量のカラオケがある。キンクス購入。値段はかなり高め。店のじいさんと、なんだオールド・ブリティッシュ・バンドじゃないか、いやもうじきレイ・デイヴィスのソロが出るとか言い合う。