同じく地道な作業

suzukikeiichi2006-02-12

j.i.s.m.にて昨日の続き、だがうたた寝して6時に行くところが10時になってしまった。大変申し訳ない。何でこんなに眠いんだろう。深夜ハクブンさん登場で、出来上がりを持って帰って聞いてもらって、明日、修正点を出して直す事に。ところで、いよいよ我らがバンドの今年のスタートのデモ作りも、15日締め切り。まずは1曲、歌詞がすでにある、それに曲を付ける。明日の昼から手をつけよう。その後、夜は今日の続き。ここも、にぎわってきた。完全にPaperlessな状況。すべての文字はモニターで。エンジニアダーマツくんと、またもやいつもの店へ。軽く飲んで帰る。NYで食べたウニそがばを作って食ってみる。わー、高価なそばだ、でも美味い。即PAT本日もまるハズレ。