昨日の続きとミーティング

我らがバンドの今年の、とっかかりの曲のデモの締め切り迫る。で、始めるが、スタート時間が遅すぎて、イントロの4小節でうち切り。昨日の続きのThe SuzukiのMixに移行。私はRay Of Lightの今年最初のミーティング。ハクブンさんにMixのチェックをやっててもらう。女性デュオを目の前にして、いろいろ打ち合わせるが、なんか昔を思い出し、一生懸命やろうと思う。終わって、後半はほとんどスタッフの方々がキンクスの話で満腹な感じだったが、NYで買ってきたキンクス、カラオケ集がことのほかうけている。そしてMixに戻る。が、ハクブンさんもトリートメントがあるようなので、任せる。終わって、最終の最終のMixチェック。荒いけど妙にイキなライヴアルバムです。2枚組、完全収録。いつもの店は行かないで、みのすけさんのアルバムを聞く。この「月は僕の味方」はとってもいい。声も音も。

月は僕の味方

月は僕の味方