今年初蹴り

suzukikeiichi2006-02-25

千葉は新検見川の東大グランドで、松波サンダーキッカーズのシニアに合流、対浦安シニア戦。この相手チームはもはや宿敵か。午前中はミニゲーム。私はミニゲームで今年初ゴールするも、対浦安戦ではダメダメ。絶好のゴール前、ただ合わせればいいってのを3回もはずす。すいません監督。ヘディングもキーパー正面。すいません。なんかポジショニングは、まあ良しとして足元がおぼつかないっつうか、よく転ぶ。冬場はみなさん足がつる。帰りは久々に電車。S田さんと一緒に。快速でビール飲みながら快適に帰る。誰も隣に座らない。そして実家に行き、親父の生涯最後のナレーション仕事を覗いて、その後、親父としゃべる。たわいもない事をしゃべる、女の事とか博打の事。ハクブンさんと、サーバに上がった音源を確認する。うーむ、なんだろう、ここと環境はほぼ一緒なのに、j.i.s.m.とは違う結果がでる。単に送り手側の問題じゃなさそうだ。私のところで開かないファイルがここでは開く。謎だ。しかし、スタンダード・ミディ・ファイルがここでは、開かない。謎だ。スタンダードじゃないじゃないか。