築地から映画へ

ちょっと気分転換に映画を観る。フライト・プラン。飛行機の中のカメラ位置がものすごく手がこんでいる。そして文字情報の表現法が素晴らしい。映画の内容には触れず。DVD検証版が、また届いたが、今度こそオッケーかな。エンジニアダーマツくんに最終チェックをしてもらったら、完成です。なんか、私の周りで、なにが起こってるのかちょっとわからないが、見えないが、なんなんだ。ドノヴァンのBoxセットのDVDを観る。おー、クローディーヌ・ロンジェがカヴァーしたエレクトリック・ムーンをオープン・ロードのメンバーとギリシャで演奏している。渚十吾が興奮して去年電話してきたはずだ。ホント。太陽に向って:ドノヴァンの旅(DVD付)