野球だが

優勝したら、何を免除かなあと考えたが思いつない。年俸に税金免除かな。
英会話へ行って、映画「ミュンヘン」をぼろくそに言うLouisと、なだめる私、フリートークは過去のTVプログラムの話になる。映画「トワイライト・ゾーン」のイントロのように、ライフル・マンの主演はチャック・コナーズ!!と同時に叫んだり、ボナンザの親父は、ローン・グリーンとか。TV番組は原題と邦題が違って、内容を言い合わないとわからない。60'sTVの謎々出し合いのフリートーク
FFXII結局購入。ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card(※iTunes Cardとしての使用有効期限は切れています)付き
FFではまぞうしたら、げげ、サケ・マスの本がヒットして4冊も買ってしまったぞ。フライ・フィッシングはFFだ。