日にちが迫って

来月に備えて準備等々、服買ってる場合じゃない。午後、頼まれ馬券買って、築地へ。叔父さんと待ち合わせ。叔父さんはよくしゃべるので、テレビで競馬見ながら、数時間。親父馬券当たり、3万円台の後半か。次は親父馬券を参考ににしたほうがいいな。叔父さんと別れて、バーニーズへ。TROVATA。私がバーニーズへってどうなんでしょうか。続いてさくらやへ。ZIPのメディアを買いに。これが、もはや死滅しつつあるメディア、なかなか無いんだな。探して探してやっと発見。元コーギスのジェームズ・ウォーレンの「ジムズ・イージー・リスニング・アルバム」がいい。知り合いのエンジニア「MOTHER」とかやってもらったGlenn Tommyも参加しているが。

ジムのイージー・リスニング・アルバム

ジムのイージー・リスニング・アルバム