CMと築地

suzukikeiichi2006-04-09

新富町のオンキョウスタジオでCM。今日は高速がすいてて、みんな早く着いてる。久々にプログラマー有り、山岡くん。ギター星川くん、ピアノ棚谷くん、そしてHH。作詞森脇くん。さーて二日酔いじゃ。夕刻終わって、やっと真人間になって、築地が近いので病院へ。父親の指示で買おうとした馬券が土曜日のレースが混ざってて、買わなかったと告げる。桜花賞ははずれも告げる。久々に風呂に入ったらしい。洗ってもらったらしい。首まで湯につかると溺れるらしい。そして帰りに、また新たに参加しようと思ってる、草の根サッカーの人たち用にビブスを購入。スポーツ用品店に行く機会が無いという、ほほえましい人たち。アストン・ヴィラブラックバーンのユニを発見。購入。焼き鳥屋に行って、生ビール2杯で顔が真っ赤。こりゃ、まだ血中にアルコールが残ってたな。早々とひきあげる。