ついにマスタリング終了完成

suzukikeiichi2006-09-21

Moon Over the Rosebudマスタリングを終了。筋肉痛もやってきた。いててて、の遠藤幸吉。終わった、ホントに終わった。TASCAMで録った、DSDの音は凄い。2つのスピーカーの間の空間が1.8倍広くなる。昼間時間をみて写真撮影。九州の雑誌の表紙。夕方、隙を見てスタジオを抜け出して(他のメンバー担当曲の時、バンドだから出来る事だな)バンチョがこれまでに200杯は食ったという、蕎麦屋のラーメンを食う。な、なんだこれは。これぞ蕎麦屋の中華そば。そばつゆに、ちょっと油が入ってチャーシュになるととシナチク、ほうれん草。こまどり姉妹の歌を思い出した。くせになりそうだ。終わって、珍しく数人で(バンチョ、フー、カシブチ)飲みに行くが、道案内バンチョ、怖い裏道知ってるなあ。昔この辺に住んでたからなあ。軍人眠る墓場の横を通ってお店へ。飲んでも初め沈黙続く。徐々にバカな話が。スタッフも合流。バンチョまだ飲みへ気だったが散開。そこを出て、いつもの店に1人で。ある取引。これで、棚を1つ作って、カブと虫ブートコーナーが出来る。