今日もNHKの

ヴィジュアル応募番組デジスタの収録を渋谷百軒店の思い出深いBYGで。シニアシリーズ。最高齢70歳の人の映像作品まで登場。仕事から引退して、出来た時間をコンピューターの前でCG作ったりする事に使う。恐るべし、すごい作品群とクォリティ。私も意欲に燃える。シニアサッカーと同じだな。60歳の人に得点されると、なにーって思う。終わってオーナーにビールごちそうになり、帰り際に喜楽で五目そば食って幸せで、70年代思い出して、ほろ酔いでj.i.s.m.に戻り譜面ソフトと格闘して、なんとか書き上げニューヨークに送信。昨日のリハーサルの録音を聞きつつ明日のために1人練習。505スタジオで録った音がやけにいい。EdirolのR-09は録音機材として素晴らしい。サッカー練習に行くのはあきらめる。