築地

午前11時から父親の主治医の面談へハクブンさんと2人で。うーむ、口から食べたいとの本人の希望で再手術か。2時間以上滞在。やっとてんぷら屋、黒川へ2人でびびらずに入れた。美味い。量は少な目だが実にあっさりとした天丼。全くもたれない。いったん戻って、さて念のために足を診てもらいに整形外科へ行くかと思ってたら、電話、しまった忘れてた。夜、Ray Of Lightのミーティングだ。予定の最高順位、急いで、エレアコの電池収納部分の修理に渋谷の楽器屋へ。そしてj.i.s.m.で打ち合わせ。あとはMixを残すのみ。終わって飲みに行く。昼はラーメン屋、夜は飲み屋という場所。なんかすぐ酔う。早起きしたからか。