プロデューサーさぼってサッカーへ

suzukikeiichi2007-03-17

午後から代々木公園のグランドで練習試合。NHKヘリポートから見えたとこ。伝説のストライカーK田くんが6年振りに復活、8年間来ないで、飲み会には来て、イメージトレーニングに励んでた人も来て楽しくやるも20分×5回で、トータル0対7でどうにもならん。竜巻も2つ同時に発生。間近で初めて見る。終わって、急いで、シネマのプリプロダクションへ、高井戸。寒い。駅から歩いて寒い。すごい曲が仕上がってる。一言、二言意見言って、そして終わって近所に飲みに行く。沖縄料理屋。ペラペラバカバカしい事をしゃべってると、狭い店なので、1人で来てたお客が帰らずに聞いている。帰りに挨拶までされた。楽しませちゃったかな。