サッカーにつぐサッカー

suzukikeiichi2007-03-24

1時から世田谷シニアFC BOLDの試合。先発するも得点にからめず。20分×4、0対8の大敗。最近別のチームでも大敗があった。大敗は早く反省して早く忘れる、のがいいかな。シュートは1本ボレーを放つも枠の外。終わって英語教室へ。Mくんのワーゲンで途中まで送っていただく。今日の道の混みかたは普通じゃない。遅刻。で、さらに日産スタジアムへ。日本代表対ペルー戦。うーむ、相変わらずセットプレーからの得点。中村と中村がピッチにいるのが見たかったので、その間は満足、そんでいい時間帯だったと思う。過半数ジーコジャパンからのメンバーとなった。終わって新横浜で、札幌在住の三上くんと編集者鈴木茂くんらと飲む。帰りにいつもの店に寄る。超満員。11周年。[