NHKそしてサッカー

suzukikeiichi2007-03-23

NHKのFM番組収録。25日放送です。メンバー全員集ってしゃべって曲をかける。部分的に2人ずつになって自分のゆかりの曲をかけたり、好きな曲を各々がかけるコーナーがあったりで、3時間近い番組。みんなよくしゃべりますなあ。終了予定時間をかなり越えて、急いでサッカーの練習試合へ、砧。Dolce Vita FC大集合、背番号6、7、8、9、10、11番が集まった。2対1で勝利、うち1点は私がPKを決める。よく入ったなあ。もう1点も見えない所でDFを手でロックしてアシスト。相手チームが名無しなので、草の根サッカーチームと呼んでいるが、みなさんも、どんどんいい試合をしてくる。今夜もG籐ノブ!ン新シューズを購入して登場。その友人kazu-ichiさんも全身アンブロで決めて登場。終了後、両チーム混ざって飲む。ゴール前で横からの強烈なパスに対応出来ずシュートにいたらなかったのを反省す。あれはスライディングだったと言われ、まさにそのとおり。明日も昼間サッカーの試合。今日はなにも食べてなかったので痩せたか。でも酒は飲んだぞ。[