昨日の続きCERO

suzukikeiichi2007-04-24

CEROの今日はピアノやヴォーカルやコーラス録音。ミックスまでにはいたらなかった。とても面白いバンドだ。コーラスやピアノを録音してさらに興味深いサウンドになった。連想するモノが無い特異なサウンド。初レコーディングに付き、あまり切ったり貼ったりしない方法をとった。時間が許す限り演奏してもらう、ちゃんと。夜になるとマネージャー、レーベルの書生、ハクブンさんが来て別のミーティング。頃合いをみて聴いてもらう。すべて終わって、ハードディスクに取り込み、スタジオをあとにする。ところで100枚選んだアルバムの現物を探しきれないだろう。明日の取材に持ってきてという事だが、どうにも無理だ。どこになにがあるんだか。それだけで1日かかりそうだ。